2ntブログ

7月購入予定のラノベは?


冴えカノ10巻、このすば9巻発売です!


今月は、以下のラノベが発売となります。
私自身が読んでいるタイトルに絞っています。(そこそこ面白いハズ!
※アブソリュート・デュオは惰性で購入している面もあるので注意です


最後に


「このすば」もう売り切れてる!!


6/30発売なのですが、7/1時点でAmazon在庫が売り切れているようです。
アニメ効果はスゴイですね。私的には、金髪で幼い姫が気になります。

更新する記事がエロゲのちょっとした感想だけでは、つまらないので色々試していきます。

面白いラノベあるよーとか、もしあればTwitter等で教えてくれるとうれしいです。では、( ´Д`)ノ~バイバイ