2ntブログ
9月末が近づいてきましたね。
ということで、購入予想&報告の記事です。バンッ

9月末に購入する作品は?


千桃、カノステ、タユタマ2の3本


こうして挙げてみると、とても期待の持てるタイトルばかりが並びましたね。とても豊作な月だと思います。上から順に期待度が高いです。

  • 千の刃濤、桃花染の皇姫 (August)

  • カノジョ*ステップ (SMEE)

  • タユタマ2 -you’re the only one- (Lump of Sugar)


※ カノジョステップのみ、9/30発売です

3作品とも粒ぞろいの強者ばかりで、期待が膨らみすぎています。

Augustは言わずもがなですが、SMEEもとても面白い作品を出しているんですよ。
日常パートではお腹痛くなるくらいで笑えることが多く、また春日アンを起用してくれることが多いので、 大好きです。

ラブラブル以降の作品をプレイしていますが、前作の「Pure×Connect」は特に、OP(しもつきん)最高 & ゲーム内容も最高です。

タユタマ2はこの作品の中では3位という扱いになっていますが、他の月で発売されていたら、間違いなく発売前期待度TOP1はとれる水準の作品ですし、非常に楽しみです。

惜しくもシルバーウィーク終盤の9/23に、千桃とタユタマ2が発売になる形になりますね。存分にプレイしたいと思います。

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する