2ntブログ

ブログ設立の経緯


エロゲ系のネタをつぶやける場所がナイ


常用しているtwitterアカウントで、エロゲ情報のツイートしていいものかっ、と思ったのでエロゲ用のtwitterとブログを作ってみた!
エロゲーマーと絡みたいよねって思いがあります。
運転していくかは、やる気次第ですがなるたけやってくつもりです。


ブログの内容って??


タイトル下に書いているように、エロゲが中心です。


サブセットとして、新作ラノベ、放映中のアニメにも触れていきます。
基本、自身の感想をつぶやくスタイル?かなと。

あなたはだれなの?


エロゲーを主軸とした、ラノベそこそこ、アニメ微小な感じのオタクです。

最後に


twitterやってます!@cworcs17


ブログへのトラックバック、コメントは来ない気がするので、、tweetボタンのみ残します。
twitterの方が気軽に絡みやすいかな~って考えています。
お気軽にフォローお願いします!ぼちぼちtweetしていく予定です。