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面白く、、ナイゾ?
ダレてきちゃった☆(ゝω・)vキャピ
ブログに不満を並べても楽しい話ではないので、かる~く書きます!!
まだ、ナツイロココロログの方は妹ルート突入した当たり、乙女理論とその後の周辺は序盤も序盤ですが、やや中だるみしてきました。
せかぽじと比較すると、クリックを進める楽しみというか、わくわく感が薄いんですよね。
ナツイロココロログの方は、純粋な萌えゲーとしては良ゲーの部類にはいると思います。
触りをプレイしての感想
ナツイロココロログ
- 単なるキャラ萌えゲーの域を出ない予感です。
- 同メーカーの作品であるメルクリアはファンタジー要素+弱シリアス(あったっけ?)があり、多少ワクワクした記憶がありますが、感覚が肥えてしまったのかな。
- 下手にシリアス展開に持って行かれても、置いてけぼり感がすごくなるので、無難に弱シリアス展開を乗り越えてフィナーレで十分な作品だと思います。クリアまでガンバルー!(。・・。)
乙女理論とその後の周辺
- 大蔵家に見つかる~系の件が序盤に入りますが、そこでSTOP状態。お家問題はストーリーの軸ですが、お家問題は楽しめる要素が少なくクリックが進まない!!
- 加えて、シリーズ通しての良さでも有りますが、、テキストが濃いです。読み疲れて詰みゲーにならないようガンバリマス。
という状況報告でした。
( ´Д`)ノ~バイバイ